見出し画像

こんにちはの時間になってしまいました。

本日は久しぶりの記憶がなくなるほど飲み
朝を迎えております。

そんなこともあるよね〜
という感じです。

記憶喪失状態です。

いろいろ溜まっているのかな?
私?

と思い日曜日を過ごしています。

覚えていないって恐怖ですね。
何かしでかしてやいないか?

と心配もありますが、
過ぎてしまったことは仕方ない!

と前を向いていこうと思います。

ただただ呟きとなってしまいました。
こんな日もあるよね。

ということで明日から頑張ります!
こんなダメな私も私です。

本日は最後まで読んでいただきありがとうございます。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。