見出し画像

【オススメnote】愛し合ってるかい?

火曜日は『オススメnote』
素敵なnoter(ノーター)さんの記事をご紹介します。

今週は『愛』について考えてみたい気分
『愛』をキーワードに気になった記事を紹介


オススメnote

【人生】愛を与えているのか…もらっているのか。

ゆきママ@男の子4人育児さんの記事

イッヌを飼い、大変な事も増えたけど

でも、可愛いくて可愛くて。
いつの間にか、朝夕のイッヌのお散歩は
私の楽しみになっている。

https://note.com/yuki03030303/n/n8881375579e4

愛って与える、与えらえる
どちらが幸せ

自分以外の何かに愛を与えられる人
ゆきママ@男の子4人育児さんの記事
を読んで『愛』って凄いな〜とただただ思うのです。

「40代からの再燃愛 - 忘れていた恋心を呼び覚ます7つの方法」

よし@恋愛レシピ=愛される会話術さんの記事

- 年齢を重ねた今だからこその魅力や経験を再評価
- 自信とポジティブマインドが恋愛の第一歩

https://note.com/yoshi6969/n/n0e85c3865dea

歳を重ねたら『愛』から離れていくものと思っていました。
恋心を呼び覚ますと、いろいろないい事がありそうです。

よし@恋愛レシピ=愛される会話術さんの記事
を読んで、いつまでも恋ができる状態でいることで
心の余裕と大人の魅力を保ち続けること
『愛』を忘れちゃいけないんだな〜と感じています。

愛になんて、なんなくていいんじゃね

leiさんの記事

見えてるところはほんの少し。
見えていないところのほうが多い。
ひとの意識も、人生も、同じだね。
でも、だからこそ地下で日の当たらないところで、コツコツとそれに向き合ってる時間は、そのひとの人生を味わい深い滋味深いものにするのだ。

https://note.com/leialoha/n/n910c6cee0462

leiさんの記事を読んで
今の自分の立っている場所を忘れていたことに気づかされました。

『愛』を探しにいかなくても、あるな〜
すぐそこに。
なんて、気持ちに☺️

記事との出会い

『愛』ってなんだろう?
愛する、愛される、愛を与える、愛をもらう

考えたら考えるほど『愛』って謎

みんなはどんな風に『愛』を考えて理解しているのかな?
そう思ってnoteで『愛』と検索

今回も、素敵な記事にたくさん出会いました。

ゆきママ@男の子4人育児さんの記事
よし@恋愛レシピ=愛される会話術さんの記事
leiさんの記事

を読んで、『愛』の凄さ、大切さ、受け止め方を感じて、何だかウキウキしています。

素敵な記事をありがとうございます。

おわりに

歳を重ねていくと『愛』から離れていくのかと思っていました。
離れていくものではないですね『愛』

『愛』は年齢も、環境も関係ない。

自分の中にずっとあるものでした。
何だかスッキリ!

これからも沢山の『愛』に包まれて
これからは沢山の『愛』を伝えれれる人
でいよう。

愛し合ってるかい!
です!!
(昔そんなドラマがあったよね)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォロー😊をしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

【ご案内】

「ストアカ」にてInstagramの活用についての講座を開催しています。
オンラインでの開催、都内では対面講座も開催しています。
↓↓↓
基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ超攻略❗️

個別相談なんかもやっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。