見出し画像

思い出を思い出す。

筋肉痛を筋肉を使って治すように、苦い思いでもまた

苦い思い出が癒してくれる。

私は失敗や恥ずかしい思いをするのがとても怖い。

プライドが高いんだよ、とか

完璧主義だからだよ、とか言われるけど

苦い思い出をいつまでも引きずってしまうのです。

このままじゃダメだけど自分と向き合って、また思い出すのが怖い。

怖いという気持ちは大きくなって、心をぎゅっと潰してしまう。

自分と向き合えばまたそれも苦い思い出になるけど、

きっと、それまでの思い出たちを包み込んでくれそう。

何回も間違えて、調子に乗って、壊れて、戻ってくる。

強くなるから大丈夫。

って、思えるのかな?

不安は大きく、募るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?