我復活

前の投稿で分かるかもだけどバカ体調悪かった…
バファリンの効かない痛みに襲われてました
ここで一言

しね!!!!

はい。
助走つけて壁にぶつかった時ぐらい痛かったのに
バファリン飲んでも効かなかったのに

彼氏に会ったら治りました

はにゃ??????

今までの苦労は何だったの??
時間返せ!!!

普段ODしてるから薬効かんのかと思って焦ったわ
3日連続病院行ったのに、、

先生「扁桃腺も耳下腺もそんなに腫れてないねー、左のリンパ線ちょっとはれてるみたいだけどそんなに痛い?」
自分「いたいです」
先生「ちゃんとお薬出してるから治るって信じてのんだら治るよ」

気持ちの問題…

そんなこんなで復活です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?