素敵なカフェをまとめて紹介!

画像1 大通りから一本裏道に入った更に2階に上がったところにある、隠れ家カフェ。昼はお茶とケーキのお店ですが、少し前から夜の営業を始め、主に洋食ですが和食の御膳などもある、少し不思議なお店。今回悩んだ末に選んだのはオムライスのトマトクリームソース。デミグラスソースも選べます。
画像2 こちらも悩んだ末に決めたガトーショコラとアールグレイティー。ガトーショコラが濃厚で美味しいのはもちろんですが、このアールグレイがびっくりするぐらい美味しくて! 紅茶も好きで色んなところのアールグレイを飲んでますが、過去1のおいしさかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?