イケメンシェフのイタリアン編、第二弾!

画像1 先にデザートを上げてしまった。イケメンシェフお手製のベイクドチーズケーキとアップルティー。春らしく少し酸味のある苺と生クリームに、キャラメルソースが添えてあります。チーズケーキはすごくきめ細かくしっとりとした舌ざわり。またこの紅茶がやたら美味しい。アールグレイとアップルティーは試したので、あとは王道のブレンドが楽しみ。 紅茶の美味しい店は本当に貴重なので、見つけたらしっかり確保しておかなくてはいけません。 珈琲の美味しい店は、山ほどあるんですけどねえ。 紅茶の方が淹れるの楽だと思うんだけどなあ。
画像2 こちらがメインのオムライスのデミグラスソース。先日のトマトクリームとは違って、しっかり濃厚。甘みもあって幸せなデミグラスでした。サラダは相変わらずの美味しさです。 冬場は少し体が冷えますが、細い千切りキャベツベースのサラダって、やっぱり美味しいですよね。飾りの赤いプチトマトが栄養価的にも、見た目の綺麗さでもダブルで嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?