ひるね

すっかり夏ですね。あつい。今日6時半とかに起きたのになにもしていない。いや、朝ごはん作って洗濯したからそんなことないか、うん。そんなことないない。うんうん。

来週の月曜を乗り切れば必修の単位の期末テストは終わります!!でもこういうときってラストスパートが遠いのよね。期末レポートとかもありますし。まあ、あんまり気負わずに気楽にいこうと思います。


なんかさ、全然関係ない話だけど、ちょっと楽しみにしてたことがなくなっちゃったり延期されると、仕方ないってわかってるつもりだけど悲しい。人に当たりたくなっちゃう。そんな自分嫌だ。


急に眠くなってきたので昼寝したら課題と勉強しよう、そうしよう。
あとまだまだ未熟だなって思うのは、友達の全部がうらやましく見えてる。知らない人と喋ったときに、まず自分と似た部分が多くて、だからこそ欠けた部分が目立ってないものねだりでほしくなっちゃうんじゃないの。って言われたことあって、たしかに思考とか似た部分多いのになんで頭の良さこんなに違う??なんで私はこんなに交友関係狭い??とかってなるんだよな。

そして、ほんとにないものねだりだよな。って思う。自分ができることから徐々に色々広げていくほうが良いよね。結局自分に跳ね返ってくるな。悩みが。でも過程を楽しめたら強いと思うからそうやって切り替えていくか。
暗いこと考えるの疲れたからここら辺にしとく。


ま、なにはともあれ夏休みが目前にあるので、わくわくすることいっぱい抱えてラストスパート走り切って、良い夏にします。やりたいことやる。自分なりのものを大事にします。では、おやすみ(昼寝)。



追記:おはよう!!昼寝から帰還したので、タイトルが荒ぶっているのが恥ずかしくなって変えました!さあやるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?