見出し画像

今欲しいもの

最近よく検索している物がある。

昇降式のスタンディングデスクとゲーミングチェア。

腰が悪いのでずっと同じ姿勢よりは立ったり座ったりしたい。

そして、床に座るよりはちゃんとした椅子に座った方がいいと思ったりした。

モニターとか置いてSwitchとかiPadとかスマホを立てて配信したりゲームしたりアニメ見たりお絵描きしたり。

夢は膨らむばかり。

とりあえずどんなものがあるのかネットを徘徊。

この際、ゲーミング部屋にしてみたいとお洒落なゲーミング部屋の画像まで検索し始めた。

レインボーに光る部屋には憧れるけどアラフォー女子の部屋としてはどうなのだろうか?

猫もびっくり。

どうにかこうにか統一されたお洒落な部屋に私はなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?