見出し画像

倍返し

バレンタインのチョコをもらった。

チョコと言うより引換券。

コンビニでその商品と交換できると言うチケット。

正しくはチョコではなくロールケーキのだが。

顔も名前も知らないオンライン上だけの付き合いの友人が送ってくれた。

便利な世の中になったものだ。

その友人からはクリスマスにはスタバチケットも貰っている。

貰ってばかりでは申し訳ないのでホワイトデーには何かお返しをしようと思う。

金額的には大した金額では無いけれど、普段からネット上で仲良くしてもらっているので感謝の気持ちを込めて。

顔も名前も知らないけれどそういうところはちゃんとしたい。

とかいいながらちゃっかりAmazonのほしい物リストを公開している私。

まぁ、誰も送ってきたりはしないのだが。

ブラックサンダー箱でくれてもいいんだよ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?