見出し画像

出逢い

書画の先生と出逢いました。

ご依頼を受けたアニマルコミュニケーションでのやり取りで会いましょう!という事になりまして

私は彼女の書画を
彼女は私のシードオブライフの本講座を
お互い学び合いっこする運びに。
それらをコラボしたアートで世界を広げたいね!と話しが大盛り上がり

これまでマンダラでは、
私の中の眠っていた情熱とか強さみたいなものをぶつけてきたような気がしています。
そして、マンダラではそれが表現しやすかったとも言えるかもしれません。

ただ、私の中の柔らかさとか優しさをもっと表現していきたいな、と思っていた矢先の出逢いでした。

書画だとそれらを現しやすいカモ🦆✨
と心がウズウズしております

マンダラを書画で
書画をマンダラで

どっちがどうか分かりませんが 笑

🌹光の魔法点描マンダラ講座生徒さん募集しております✨
https://note.com/aoakuan/n/need68d478a2e


画像1

画像2