見出し画像

はじめの一歩

とてもとても久しぶりな投稿になりました・・・
3日坊主ならずいつぶり??自分でも呆れてしまいますが・・・
今後は頑張って1週間に、いや2週間に1回くらいのペースで投稿出来たらと思っています。

6月1日よりフリーランスでの活動を本格的にスタートいたしました。
屋号に掲げた“primo passo”はイタリア語で「はじめの一歩」という意味です。

どうしてこの名前を付けたかは追々お話するとして、今日は私にとってもはじめの一歩。
正直とても緊張したり、Instagramの仕組みがわかっていなくていつも見ているこの機能はどうやって使えば良いのーーー!と一人お手上げでしたが、ひとまず投稿を無事にすることが出来ました。

はじめの一歩ってとても勇気がいることだけど、踏みだしてみると案外なんでもなかったり、そのままスイスイ進めたりしますね。
まだまだホームページも作成出来ておらずこちらはしばらく時間がかかりそうですがやりたい事、想いは頭がパンクするほどたくさんあります。
不安や心配ごと以上にワクワクもあり、新学期が始まったようなそんな気分です。

6月は私たち夫婦にとっても結婚式を挙げた時期で梅雨がやってくると思い出します。まだアルバムの写真セレクトが終わっていないので2年越しのアルバム制作に取り掛かろうかと思います。笑

天気が悪いと気分や体調も優れないこともありますが無理せず過ごしていきましょう

本日も読んでただきありがとうございます

by a.o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?