見出し画像

春はもうそこまで

こんばんは。
少しずつ春らしいやわらかな陽を感じられるようになりました。

ウエディング業界も3月になると徐々に慌ただしくなり、ようやく待ちに待ったこの季節がやってきたと実感する日々です。

3月は卒業シーズン、
新たな道を前にワクワクする気持ちと
少し不安を感じる季節

そして4月に入ると新たな出会いが増えたり
環境の変化がなくとも、よし頑張ろう!と背筋に力が入りますよね。

最近私の周りでも新たな挑戦をする方が増えてきました。
挑戦する前に感じる不安と、そこにいる自分を想像した時に芽生えるワクワクドキドキする気持ち。その両方の狭間に立ち、時々迷ってしまう。
でもきっとみんな同じ思いなんだと思います。

えいっ!ととにかく前に進んでみる。
この一歩がとても大事で、今後の自分を支える盾になってくれるから。
私はそう信じています。

皆さんの頑張りを近くで感じていると、私も負けてられない!
もっともっと勉強をして、行動をしなければと沢山パワーをいただいています。
皆さんはどんな春が待っていますか?
寒い冬を越え、新しい季節を迎える。
春の結婚式も楽しみだな、お花見もしたいな♪
花粉症に負けず、春を存分に味わいたいと思います!

今日も読んでいただきありがとうございました。

by Ayumi Ogata


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?