週明け2/5(月)映画の勉強会。ライブ中継なしなのでディープかつ突っ込んだ自主映画制作にまつわるイベントにしたいです。

2/5(月)開催の映画の勉強会(詳しくは→http://ptix.at/CMxaET) 用に、社内スペースで上映確認。映画館ではないので上映専門のスペースではないですが、ブルーレイでなかなか綺麗に投射されていた。
当日は、ライブ配信の予定はないので、出来るだけディープかつ切実かつ、具体的な技術を共有できたらと思ってます。来週空けなのでまだチケットを購入されてない方はぜひ今のうちに!【映画制作の勉強会】「安川有果監督最新作短編映画上映と宣伝や制作、お金集めとかいろいろなことを語る会」 シネマファクトリー〜映画工場の夕べvol.1〜

(0007)



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?