[Aoの他人事 : 36]首の周りを触られるのが苦手

(1分トーク : Aoの他人事より)


苦手な感覚についての話を少し。


ぬるっとしたものがだめ、片栗粉のあのキュッとする感じが嫌。
苦手な感覚というものは人によって様々です。


だいたいみんな、何かしらの苦手な感覚があると思います。


私の場合は、首回りを触られることです。
鎖骨を触られるのが苦手だって人には会ったことがありますが、私のパターンはまだないですね。


どれくらい嫌かというと、小中学校で着る学ランが息苦しく感じるくらいです。
基本的には前がだめなのですが、その日によっては周囲全体がだめな時もあります。


普通のシャツやクルーネックもしんどいと思う日がしばしば。
圧迫なんて特に無理で、数年前少し流行ったタートルネックは無論アウトです。


小学生の時の体育帽子についているゴムはまともにつけたことがなく、常に頭の中に収納していたので、6年間でまともにゴムを交換したことがありませんでした。


首輪をつけている犬が本当にお利口だと感じてしまいます。

(394字)

////////////////////////
実際の1分トークは
TikTok : @aoaocii
で検索してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?