落語界

僕は落語界が大好きだ。

むちゃくちゃ好きだ。

いやまじで好きだ。

師弟関係がが大好きだ。

こんな僕みたいなまじなんも知らん田舎の正直恥ずかしいから言いたくないけど中途半端な小ヤンキー未満な1番ダサい僕を弟子にしてくれて、常識やら人との接しかった教えてくれて、落語の稽古もしてくれて、衣食住全部面倒見てくれる。

最高やん。この言葉でまとめるのも勿論失礼やけど。

そしてこの世界のもう一つ好きなのはお稽古。

師匠以外の人に頼んでもOK。出し惜しみなく教えてくれてお酒やらご飯まで食べさせてくれる。

まだバレてないけどすみません。ここで言います。

落語界最高やぞ!みんなはよ来い!特にオモロいのにくすぶってるお笑い芸人!!あったかい気持ちと人思いやる心と情熱とそして落語愛する心あれば余裕やぞ!

お笑い界まじ飽和状態過ぎるって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?