見出し画像

ボディケア・マッサージでお店選びに困っている方へ

あおば整骨院のnoteを見て下さりありがとうございます!

今回はあおば整骨院のリラクゼーションメニュー『 全身ボディケア 』についてお話をさせて頂きます。

あおば整骨院ではどんな施術をしているのかを知って頂き、お店選びの参考にして頂けたらと思います。


あおば整骨院の全身ボディケアはただ気持ち良いだけではありません。

人間は身体の使い方や癖、日常の過ごし方によって負担のかかる場所が日々変化します。

負担がかかる中でしんどさや痛みが症状として現れる部分を触診し施術しますので、癒されたり気持ちいいだけでは無く、身体が内側から楽になり悪い所にも気付く事が出来ると思います。

施術後はその方のその日のお身体の状態に合わせて、日常で気軽にできる簡単ケアもお伝えさせて頂いています。


『 施術しただけで終わり 』ではなくもっと今以上にお身体を楽にするお手伝いをさせて下さい。

もし分からない事や何か質問があればお気軽に整骨院の方へご連絡頂ければと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

あおば整骨院 坂東

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?