見出し画像

レッスン再開するぞー

昨日、陰性結果が来て、ようやく身動き取れるようになりました。今日から息子も久々登校。娘は自粛要請が出ているため、家庭保育。
娘のクラス友達ちゃんをお預かりして一緒に公園へ。在宅ワークパパママは大変。
オフな日くらいは、とどうしてもお預かりをついついしてしまう。保育園に行くより全然いいし。
2歳児、可愛い姿をたくさん見れました。2人でマスクをきちんとして、アスレチックも滑り台も満喫。砂場ではアイス屋さん。笑笑
数時間でもこういう時間あったら、いいかなって。
明日からレッスン!
各クラスの人数も少ないから、かえってやりやすいじゃん!と割り切り。
前向きに。少しずつ。
数日間は、教室やっていけるのか、コロナは大丈夫か、色々モヤモヤしっぱなしだった。
でも!
私にしかできないこと。
きっとあるはず。
そう今日も思いながら、子供たちの背中を見つめていました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?