見出し画像

アナザースカイでの坂上忍さん

今日は、テレビ番組アナザースカイでの坂上忍さんについて書きます。韓国・ソウルでの撮影ですが、お酒シーンがほとんどの中でも、動物保護の話ありで、きれい事だけのひとじゃない表現の回で大好きになりました。
 
私自身が、みんなでワイワイお酒を飲むことが好きで・・。今は現実的にはできないけれど、映像で何度もでてくるそういうお酒の場が最高でした。生産性のある話ではなく、同じ話何度もしたり、落ちの無い話をしたり、そういうお酒の場が私は大好きです!!
 
ソウルにおいて、新型コロナの影響もあり以前のむきだしの韓国のような店が減ったとのこと。どこかキレイ目な店が多くなっているとか。
 
韓国のコーディネーターのキムさんも良かったな~。出てくる店の料理が美味しそう過ぎます!!
 
 
海外旅行が新型コロナから徐々に解放というか、解禁というか、されて、世界の国々の変化をこれから日本人は感じていくのかな。これからが、本当のアフターコロナなのかな。そういった学びのあった回でした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?