見出し画像

カッコいい


カッコいい女人に憧れる。

スタイリッシュな服装で、ネオンの光が降り注ぐ街をスタスタと歩く。

少し脚を開き、背筋が綺麗に伸びた立ち姿は、カッコいい。
色気のある流し目が、美しさを引き立てる。



Adoさんの『夜のピエロRemixバージョン』


カッコ良すぎです!



都会に憧れる。

田舎に生まれ、引っ越す先も都会には恵まれず、海や山や野原に囲まれる人生。
人は羨ましいと言うけれど、キラキラと光るネオンのシャワーを浴びてみたい。
宝石をちりばめたような夜景に溺れてみたい。

そんな想いを沸き上がらせてくれるくらいカッコいいMVでした。


それはそうと、私はカッコよくなれるのか。

可愛いは好きだけど、カッコいいも好き。
外見のカッコよさ、内面のカッコよさ。


はて?

カッコいいとはなんだろう?


う~ん………。




noteでの私は、どうなんだ?

泣き虫、恥ずかしがりや、のんびり、とかかなぁ。


実際の私も、性格はそう変わりないかな。


でも、外見でいうと、可愛い服は似合わない。
暖色系よりは、寒色系。ピンクよりは黒が似合う。

可愛いとカッコいいしか世の中の分類がないとしたら、見た目はたぶん可愛い系よりもカッコいい系だと思う。


フフッ


どうだろう。意外かな。




なんだけど……


ほんとに、なんだけどぉ💕



やっぱり、カッコいいMVの紹介記事だから、自分をカッコいいに寄せようとしているのが、書きながら分かってしまう恥ずかしさ(笑)


それだけ、カッコいいMVなんだよぉ💕


あぁ~


だんだん文章から、カッコいいが抜けていく~。


だめじゃ~ん😂






何はともあれ、オススメです♪




好き❤️













この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,861件

#最近の学び

181,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?