見出し画像

✴︎noteの使い方を改めます✴︎

これまで
色んなSNSに内容の同じものをコピペして
シェアしていました。
それはよくあることですが、
それぞれで使われる層が違うための対策として行っていました。

しかし
議員として町内の方々に向けた情報発信と
それ以外の政治に興味ある層に向けた発信を分け
自分が議員として体験した生の情報を
周辺の付き合いに囚われず発信したいと思うようになりました。

noteはまさに選挙の利害関係は無いけど
議員の情報を欲しがっている方に
伝えるのに適したプラットフォームかな、と。

2024年元旦より
はじめます。
宜しくお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?