見出し画像

自分を癒す

桜の咲く季節がきましたね~!

新しいスタートだったり
お別れがあったり
春って色んな感情が動くから
思い出が沢山あるなあ。。

今年の春も色んな思い出ができそうで
わくわくしてます❀´-

さてさて
hurmthがOPENしまして
毎日ヨガをして寝て、
またヨガをしてはスキマ時間に
レッスン何しようかなあと考えて。

ヨガ漬けの日々を送ってます🧘🏼‍♀️笑

そんな中で
お客さまに色んなことを伝えながら
あれ、最近自分の身体観てあげていたかな?
とふと思いました。

疲れやすい身体になっていたり
夜気絶するかのように寝ていたり

余裕がなくなってくると
自分のことって後回しになりがちですよね

完全に最近の自分はそれでした。笑

ヨガを毎日していてもこうなるんだから
自分の身体と向き合うって難しいですね...

でも
いつでも自分の身体は正直です
何かあれば合図を出してくれます。

それを無視することなく
受け入れてあげましょ~!

わたしもですが
休むのが苦手な方は特に。

最近のわたしは
ドラマに没頭してます笑

『ブラッシュアップライフ』
『夕暮れに、手を繋ぐ』
この2つ最高でした。。

なんにも考えず
ただただ観て
きゅんきゅんしたり
笑ったり泣いたり

そういう時間大事。

そろそろバスケもしたいなあ⛹️‍♀️

中高バスケ部だったので
大人になってからもたまにやりたくなります笑

ヨガに限らず
身体を動かしたり何かに没頭する時間を
これからも大事にしていきたいなと思います☺︎

【ヨガで出逢う】

もうひとつ、最近感じたことを。
こないだえじのレッスンを受けながら
ふと
今ここに居てヨガをしていることって
奇跡だなあって。

こんなことを言ってしまうと
全部が奇跡なのですが。笑

あのとき
えじにヨガを教えてもらってなかったら
音響を辞めて転職してなかったら

ここにいる、hurmthを通して出会った方とは
会えてなかったんだと思うと
本当に今幸せだなあと感じました🌷

ここまで色々あったけど
それも含めて
全てに感謝だなあって。

きっとここに来るための過程だったんだと思うと
全てのことが愛おしく思えます。

ヨガをして自分の身体を労り、
ヨガを伝えて大事な人が健康になってゆく
この繋がりが本当に素敵すぎて

ヨガインストラクターという
お仕事に出会えてよかった

きっと皆さんも今のお仕事のやりがいを
感じる瞬間って沢山あると思います

その瞬間を忘れずにたくさん貯めたら
いつか辛い出来事があっても
それを引き出してきたら幸せになるかも

そう思って、幸せ貯金いっしょにしましょう💐

今日もがんばった!
自分おつかれさま、みんなもおつかれさまです

今日もぐっすり眠れますように𖤐˒˒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?