見出し画像

最終宣告をされて~執行日

みなさまどうも、碧です。

さて…17日を迎えてしまいました。

とりあえずいつも通り5時半に起きたのでマスクを洗い、入れ忘れてたボディソープ、今朝入れようと思ってたシャツをぶち込み、ゴミを捨てた。あとは洗濯して掃除、ブラシやハンドソープなどをリュックにぶち込めば完了。


…とりあえず…

今の私は色んな感情の中で揺れ動いてる。

まだ死にたいし、あちこち切りまくってる。

んー…どうなりたいんだろ?ただ楽になりたいだけなのかなぁ?

なんてモヤモヤしたままボケーっとテレビ観てます。


多分これまで入院してた病院ならばここまで悩む事はなかっただろう。しかし全く知らん病院だからねぇ、そこがなぁ…。


あー、憂鬱(;´д`)


さて、洗濯でもおっぱじめるかね。


時間があれば後ほど結果を。


それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁