見出し画像

2023.11.13今日の気づき

upmindというアプリをスマホに入れて、
自律神経のバランスを測ったり、
マインドフルネス瞑想をしたりして
約2ヶ月くらい。

少しずつ自分自身を見ることが出来るように
なってきているかも。

小さな幸せに感謝するマインドフルネスを今日はやったところ。ふと立ち止まってみると、いろんな人に支えられてるし、おかげさまで生きていられるんだな、って感じる。

自分自身も誰かの支えにきっとなってるし、自分自身を支えてくれる人やことや物に感謝したいなって思う。

私は凸凹してるけど、凸凹も含めて自分自身なんだ、それでいいんだ、凸凹があってもそれも含めて自分自身を認めてあげよう、愛してあげよう、とか。

そんなことを思ったのでメモ。

記事がお役に立って、もしよろしければ、サポートいただけますと嬉しいです!いただいたサポートは、より良い情報発信を進めていくために、大切に使わせていただきます!