運命共同体


やっとここに残していけるかも。


たくさんの変化と睨めっこした数ヶ月、少しずつ自分の今と向き合って、振り返ることが出来るかもなってタイミング。

まだまだ完全復活ではないけれど、いつかの自分にこんな事もあったよね、頑張ったよねって優しくできるように、プラス何かでツラかったり苦しかったりする人に届けばいいなと。



この先は読んで苦しくなる方も、共感する方も、情報として読みたい方も色々だと思います。
身体的にも精神的にもネガティブな時間を過ごしてみて、感じたことや体験/経験を記していこうかな。


まず、久しぶりのNOTE再開。
基本的には体調に関する事がメインの内容です。
呼んでくれる人が感じる言葉足らずな点や、質問や疑問が色々出てくるでしょう、きっと。
何か感じたり、伝えたいなと思う事があれば気軽に声をかけてください。
わたしの経験の中で伝えられる事で誰かのモヤモヤや不安が軽減されるなら、出来る限り返していきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?