見出し画像

わたしがマッチングアプリで出会った不思議なメンズのお話③

こんにちは。

前回の続きですので、前回の記事を読んでない方は

是非こちらから。

-------------------------------------------------------

あれから毎日やりとりをして、たまに電話もして、

電話では、「あー、これはこのまま付き合うのか?」

と思うようなお話までしていました。

実際に会う約束の日の3日程前。

いつも通り、LINEのやりとりをしていて、

その日は彼が友達と飲みに出ている、とのこと。

「楽しんで〜」と言いつつ、連絡は程々にしていたんです。

深夜0時を回ったくらいの時、

「まだ起きてる?」

との連絡が。

「起きてるよ〜」と何気なく返すと、

「終電逃しちゃった!」

とのことでした。。。

完全に、「泊めて〜」の流れだ。。。と思いましたし、

そんなタイプには見えなかったので、少しビックリ。というか、若干引きました。

「大丈夫?」とだけ返し、あまり返信しないでおこう、

大人なんだから自分でなんとかしてくれ!と念を込めて。笑

すると彼から、

「とりあえずカラオケで朝まで時間潰す事にしたよ」

と連絡があり、一安心していました。

2時半を回った時、

「まだ起きてる?」との連絡が。

そろそろ寝ようと思っていたので、

「起きてる〜」とだけ返信したところ、

「今外で1人なんだけど。。。」とのこと。

え。。。?朝までカラオケは???

と思いましたが、相手をする事に。

友達に置いて行かれ、連絡もつかず、途方に暮れているとの事でした。

うん。。。で?笑

まだまだ学生ってそんなもんだよなーと思いながら、

やっぱりわたしは年下向いてなかったな。。。と確信しました。笑

ただ、多少はいいなと思ってる人だったので、心配はしていました。

結論から言うと、

「お金が底をつきそうなので、泊めて欲しい。

なんならお風呂も貸して欲しい。」

と言う事でした。

。。。まあ、分かってはいたけど。

結局、犬を拾う気持ちで泊める事にしました。。。

住所を送るのは怖かったため、

彼を駅まで迎えに行くことにしました。

(この時点で深夜4時過ぎです。次の日仕事です。笑)

もう何があっても自分の責任だし、

きっとあると思いながら迎えに行きました。

-----------------------------------------

今日はここまで☻

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?