見出し画像

わたしがマッチングアプリで出会った不思議なメンズの話⑤

こんにちは。

今回は2人目にマッチした彼のお話です。

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。。。

(ま、いっか。笑)


彼のプロフィール

Rさん(仮)
年齢:29歳
職業:バンドマン
印象:スポーツマンっぽさのある、熱いラウド系?ハード系?

彼は、仕事をしながらバンド活動をしているという方で、

バンドが好きなわたしは、共通の話題ができると思いマッチしました。

(前回の方と理由は何も変わってないし、学習もしてない。笑)


彼はインディーズバンドにも詳しくて、たくさんオススメを教えてくれました。

基本的に連絡は夜しか返って来ず、まあ別に仕事してると

連絡を頻繁にとる方が難しかったりするので、特に気にはしてませんでした。


彼から「自分のバンドの動画見て欲しいから、連絡先を交換しよう」とのことで

わたしも”バンドマンの彼女”枠にそそられ、連絡先を交換して動画を送ってもらいました。

(動機が不純です。自分でも思います。)


送ってもらった動画には、彼がボーカルのライブ映像でした。

(感想としては、言うまでもなく。お察しください。笑)

ただ、純粋に好きなことを追求して自分で形にできる事、

それをお客さんの前で表現できる事はかっこいいと思いました。


そして、「会ってご飯でも。」といういつもの流れに。


今回はここまで。

次回も早めに更新できればと思います。^^;


では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?