わたしがマッチングアプリで出会った不思議なメンズのお話②

こんにちは。

前回に引き続き、マッチングアプリのお話を。

男性プロフィール

Kさん(仮)
年齢:23歳
職業:学生
印象:爽やか好青年系

最初にマッチングした方でした。

わたしは基本的に年上男性が好きなんですが、

意外と知らない世界なだけで年下もアリなのでは?

と、こんな場でしか出会えないと思いマッチングしました。

趣味が似ていて、すぐに意気投合

わたしも初めてだったので、こんな簡単に良い人に巡り会えるのか!

と感動していましたし、楽勝すぎる。。。と余裕すら感じていました。笑

このあと苦労することになるとはミリも思っていなかったです。

やりとりを始めて4日程度経った時、

ある程度頻繁にやりとりもしていましたし、

LINEにしても良いかな、と思いこちらから提案しました。

彼も快く受け入れてくれ、アプリ内のメッセージからLINEへ。

そこでも今まで通り楽しくお話していましたが、

彼から通話してみない?との提案が。

わたし個人的には電話が苦手だったので、ちょっと渋りましたが、

「寝るまでの20分とかでも良いから!」

とのことで、恐る恐る通話してみることに。。。

内容としては、いつもメッセージでやりとりしている事の延長でしたし、

むしろ通話してみてよかった!と思えるほど好印象でした。

今までマッチングした女性の話や、過去の恋愛の話、プライベートの話など

たくさんお話してくれました。

30分ほど話して、就寝。

今度は是非直接会ってみよう!と言う事になり、翌週会う事になりました。

と、今回はここまで。。。☻

また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?