2021年度最終日

早起きしたのでこの時間に笑

昨日、産業医と面談してきました。

私が伝えたのはざっくり以下のこと。

ストレス過多で異動したはずなのに同じ職務に再度異動させられる。そのストレスで今シンドイです。

産業医からは「会社は駒でしか人を見ていないからこの異動はかわいそう。産業医としてメンタルヘルスに関して言ってはいるけど聞かない。でもとりあえず4月から行ってみて駄目なら再度面談。部長はよく知ってる人だから掛け合える」と言われました。

「辞めるのも休むのももったいない」と。

第三の道がありました。

でも4月からあの仕事ほんとにやりたくない。。。

・我慢しない

・頑張りすぎない

・頃合い見て再度面談する

覚書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?