見出し画像

under your spell.

インモラルなこともそれなりに繰り返していた
(クズなのわかってます石投げないで)
移り気で、恋愛が大好きなENTPの私が
一切そういったことをやめられた理由..…

シンプルに言えば
失いたくない人ができたから

この一言に尽きる

好きな人、愛している人
大切な人、必要な人……

どれも正解だけれど、
何よりも当てはまるのは、
絶対に私の元から居なくならないでほしい人
に出会えたこと、が大きい

どんな遊びや一時的な快楽
束の間の幸せなんかよりも
彼の存在を自分の人生から無くしたくない
そう思えてはじめて
本気で、他の人が眼中から消えた

付き合い始めた時点で他人に目をくれるなよ
そう、思うのが普通なのかもしれない
気が付くのが遅すぎる…?
そもそもがおかしい性質なのかも…?

なんであれ、今となっては他人に興味が無くなった
彼さえ居てくれたら良い、まさに

私の人生に、あなたしかいらない

そんな歌詞が、あったなぁと…
ぼんやり思い出す

恋愛をすると今まで刺さらなかった歌詞が
胸に刺さってくることがあるよね

別れの予感なんて全くしないけどね

でもあなたのことは、痛いほど好き
本当に身体からこの心取り出してくれるなら
あなたに見せたいよ、この胸の想いを
重すぎるほどの愛を

あなたをこれ以上愛するなんて
私にはできないわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?