見出し画像

BeautyJapan2022*Grand prix

2022.11.25
ラグーナベイコート蒲郡で行われた
BeautyJapan2022日本大会
*
*
BeautyJapan2022
👑グランプリ受賞👑
ーfashionー
 いたしました‼︎‼︎

願えば叶う

1300名の応募があり
70名のグランドファイナリスト
34名のスピーチ
17名のプレゼン
7名のグランプリ
まさかまさかの奇跡でした✨

奇跡やったけど
狙っていた
目指してきたもの
やからこそ
感激でふるえた

心が折れそうになった
こともあった
不安に押し潰されそうになった
こともあった

それでも最後まで
諦めずに頑張れたのは

ともに全力で楽しんだ
NANIWAメンバー
関西メンツとして巻き込んだ
近江メンバー
エリアを越えて私といっぱい
絡んで楽しんでくれたファイナリストのみんな
ここまで寄り添ってくださった
運営の方々

そして
家族と友人

みんなのおかげです🫶🏻💛

応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました‼︎
✨🫶🏻💛🫶🏻✨

🐯さらに進化します‼︎🐯

presentation
*
この大会を通して伝えたかったこと

訪問美容×介護美容

みんなが皆、どんな環境でも、いくつになっても
美しくあってほしい。
美しくとは、
見た目をキレイにするだけではなく、
心と体を笑顔にすること

ヘアメイクをすること、
身なりが
キレイにととのうことの大切さ

美容は記憶をうごかし
感情に残り
脳、カラダにめぐり
心にとどきます

閉じ込めてるものを引き出すきっかけをつくる!
新しい自分に出逢えるきっかけをつくる!

心とカラダは繋がっていて


生きる意欲も抱かせる
高齢化社会が進む中、
介護現場や看護現場に
美容施術の導入はなくてはならない。

認知度を高め、
一人でも多くの人を笑顔にできる
きっかけをつくりたかった

"記憶に残るヒトになる"
*
伝えたい想いがある
ひとつの手段として
"自分を表現する"
衣装、ヘアメイク
で挑みました。

人生100年時代
必要なものわなにか
求めてるものわなにか

介護×看護×美容

その先にみえる世界

知らない

知りたい
*

*
みんなが
そう想える
ワクワクする毎日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?