見出し画像

ありがとうBJ22

\おはようございます/
健康予防を広める
理学療法士ヨガインストラクターの山内葵です🫡🍀あおすけです〜🌈


日本大会まであと4日になりました‼️


泣いても笑っても本番は1回だけ!
悔いなく当日を迎えたい所存です🙏🔥


昨日のカウントダウンLIVEはbjメンバーが沢山遊びに来てくれて、嬉しかった💛ありがとう〜!


さて、Beauty Japanに出場して私は何を得られたのか。


大会後にこれを話すと結果だけにフォーカスされがちなので、あえて今、綴っておこうと思います🙏🍀



①全国に熱い志しをもつ仲間ができた🤝


私の価値観で人生を豊かにするのは


人との出会いや繋がり


だと思っています。


こーんなにいっぱいの仲間


人との出会いで成長し
人との繋がりでさらに前に進める


一見他力本願?と思うかもしれませんが、

人は一人では生きていけません。


人と言う字は支え合って〜〜〜笑


その繋がりが一気に増えて
新しい出会いをくれたのがBeautyJapanでした。


ありがとうbj。



②自分の苦手を克服した💣


私の苦手とは…


他人にお願いすること
さらに言うならお金絡み!!!


BeautyJapanの審査には
ガイドブックを沢山の方に届けるという審査があります。

つまり、ガイドブックを沢山の方に買ってもらうと言うこと。


一番しんどい…

ガイドブックの価値
私が大会で伝えたい想い
私は応援されるに値する人間なのか


毎日自問自答しながら、
でも時間は限られているので行動しながら
初めてのクラウドファンディングに挑戦しました。


その記事はこちら↓↓↓

https://note.com/aoi_yoga/n/nb4f03fe55a82


結果は予想を上回る結果に‼️‼️‼️


アナログ、クラウドファンディング合わせて
達成率300%🎉🎉🎉
なんと112名からご支援を頂きました😭


ガイドブックももう少しで皆さんの元へ🌈


沢山の方に応援頂きました🙇‍♀️
感謝の気持ちでいっぱいです🥲🙏🍀


苦手に対して考動することの大切さ、

を学ばせてもらいました✏️



ありがとうbj。



③自分を応援してくれている大切な人たちの存在、ありがたさを感じることができた


寺ヨガの生徒さん



そう、これ、もう本当に、感謝しかないです😭💛


沢山の方が応援メッセージくれたり
審査に協力してくれたり
一緒に考えてくれたり
私にできることは?と声をかけてくれた。



こんなに沢山応援してくれる人が
私にはいたんだ…



スピーチの練習では25名の生徒さんに見てもらいました。涙してくれる方も…🥲🙏💛


3月から応援のお願いばかりで
人が離れて行くのではないかと
不安や心配も沢山ありました。



なんせ今11月末。笑
長い!!!



でも、いつも寄り添って
心から応援してくれる人の存在や
ありがたさに気づき、あったかい気持ちで
今大会を迎えようとしています☺️🙏🍀



本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ありがとうbj。



ということで、BeautyJapanがくれたもの
3選を書いてみました✏️


来年出場を検討される方の参考になれば幸いです🙏🌈

さらにわたしのインスタに東京大会の時の
BeautyJapanに出場への魅力がのってるので良かったら見てみてください🤗🌈



【BeautyJapanの魅力5選】

(☝️東京大会の時のリール)




来年のBeautyJapan募集要項▼▼▼

https://www.bj-entry.com/


来年、成長し輝くのはあなたかもしれません🌈

#本気のbj22
#ありがとうbj
#本番まであと4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?