見出し画像

私の毒母親としての度合いとは?

なかなか来れなくて申し訳ないです。
元カノ(?)と別れてから数ヶ月、来る気にもなれずに申し訳ないです。

かなりバタバタしてはいました、会社で無事に保険も作ることが出来たことに一安心し少し落ち着いてきた頃です。

ただ、その間、住んでいる家の外側が崩れ落ちそうになり新居探しをしないといけない、お隣のおばあちゃんが私の母親に激絡みしてストレスが溜まっていたようで、私への毒親具合が落ち着いていて喧嘩することはあっても聞き流す・ガン無視・買い物について行き飲み物であり必要なものであり購入することで落ち着いていました。

しかし先程、変なところスイッチが入ったようで八つ当たり、沸点が爆上がりしたおかげで喧嘩になりもう面倒はみきれないと言われ、私の給料が入る通帳の入った母親のカバンを大事そうに自分の部屋に持って入り完全に私を無一文で追い出したいようで泣きたい気分です。

どうしてこうも、親ガチャを間違えたのか…。
神様って本当に、理不尽な難問を突きつけるのか恨みたくなります。

年明けに、家を出ていこうと決心がつきそうなので、ここに暫く来れなくなってしまったら申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?