見出し画像

精神のダイスを振ってください。1D98、ファンブルです(突発鬱)

終わったアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

配信しようか迷ってたのに!?
これから仕事の続きしようと思ってたのに!?

ファンブルです!!寝ないと100%治りません!!!!!!


とりあえず軽めのOD気味ですがいつも通りのデパス1mg x2とレキソタン5mg x3とあんま意味ないと思うけどレクサプロ飲んで落ち着く曲でも聞きながらぼーっと作業します!!

いや作業配信でもいいか!? とにかくヤバすぎて薬飲んだ結果精神が反転して変に元気になってるので多分あぶない!



ダイスの目は突然に

最近やっとYoutuber活動というか外界に接するようになってきたし、
色々整えるか!と思い他の方とか見てたら

唐突な虚無感に!!

昔から羨ましい、憎いといった感情をよく持って嫉妬しがちですが今回はそういうわけではなく、

かと言って自分には誰も見てくれる人が居ないから…、とかいう疎外感を感じたわけでもなく、



「配信者になって、他の配信者さんと仲良くなれるのか?」と思った途端絶望!! ダメだこれ!

配信者に参加型しませんか?とか一緒にコラボしませんか?とかお話ししませんか?とかめっちゃアピールしまくってるせいで自分は鬱陶しくて嫌われてるかも!!って!

あと単純に避けられてるんじゃないかって!!!!

アアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わったアアアアアアァァァァァァアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の私の精神状態はこんな感じです!!wwww


可笑しすぎて笑うしかない!



という事で未来の私よ、頑張れ


見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?