人生③

どこまで書いたっけなぁ

娘うつ。って書いたっけ?まだだったっけ?

今。娘うつ。これって親としてどうしてあげたら良いのだろうか‥。コロナ禍で精神科は新患受け付けないし。

親としてダメだけど言っちゃったんだよね。心の声漏れちゃったの。『前世で私悪いことしたのかな』って

その瞬間 しんでいい?

って言われちゃって。

何で気持ちわかってくれないの

って言われても、親としても、人間としても、もうわたしもギリギリなんだよね。

わかってあげたくても、もう、余裕ないの。ごめん。

働かないといけない。

持病の心臓の調子も悪い。

でも働かないと。頑張らないと。

‥‥‥‥。

私もね、紙一重で。ごめん。