見出し画像

土日のこと


最近の土日の話を書きます。
派手なことは何一つないけど、満たされている日々
書き留めて置かないと忘れてしまいそうなので。

一緒に服選んでるときに
「部署の人に可愛い奥さんって凄い言われる」
って急に言われたことも
一緒に写真を見返してる時に
「痩せて垢抜けた」と言われたこと
旦那さんはこんな話を頻繁に言わないタイプだから私の中で凄く大事にしてずっと思い出している。
毎日おやつを焼き芋か
プロテインバーにしてるのは絶対意味があるし
オートミール食べてるのも意味があると言い聞かせ
このnoteを書きながら筋膜リリースをしている

ここ最近の2人はスーパー巡りとお弁当作りが楽しい
都心に出るとマスクと人の多さで息が苦しくなる
高校生の時は都心に行かないと物足りないと感じていたから、人間は10年で変わるものだと思う

今日は業務スーパーに行って
作り置き用の冷凍食品を買った
小さい時に母親と業務スーパーに着いていくのは
退屈してたが今なら母親の気持ちが分かる気がする

最近お気に入りのマッサージ屋を模索している
今日行ったところは見た目怪しそうで、引き返したかったが、中に入ると清潔感接客技術共に満点
デスクワークが原因でお尻が凝っていると言われて驚いた。

昨日は近くの大好きなパン屋で
パーソナルカラー診断を受けた。
イエベ秋で、イチョウみたいな黄色、
深い緑、テラコッタが似合うらしい。
今まで直感で服とかメイクを選んできた
私にとって、選択肢がスッキリした気分になった。家に帰って旦那さんに話したら
「秋の食べ物も好きだし秋の人間なんだね」
って言われて何か嬉しかった。

来週の土日も今のところ何も予定が無いけど
なんだか楽しみで、仕事が頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?