見出し画像

新居イメージを膨らませにIKEAへ

土曜日の朝9時からIKEAへ
朝のIKEAって空いてて快適
IKEAのショールーム的見せ方は本当に魅力的
ソファとテーブルが買えたら十分だね
2LDKで、キッチンは広めでとか
やっぱり理想を膨らませるとやる気が出る

そのあとは最近オープンしたばかりの
ショッピングモールへ
ハイキュー見ながら向かった
無印で見るのはいつも決まってカレーとバウムクーヘン。バウムクーヘンの季節限定品を見て
季節が一周したなぁとかしみじみした。

朝早くから出掛けたから時間が余って
大須商店街へ。
台湾唐揚げ食べて辛すぎて不機嫌になった。
台湾カステラも食べてふわふわ加減でご機嫌になった。
大阪にいた時は心斎橋とか毎週?
いやバイトとかあれば毎日行ってたのに
田舎暮らしが板についたのか
大須商店街の混沌さに嫌悪感を感じた。
彼氏も同じようだった。
金木犀の花を間近で見ることが出来たのはよかった

たくさん遊んで、帰る方向へ。
私が色々喋ってたら、ハイキュー見たいって彼氏が言い出して喧嘩になった。
関西人としてトークがおもんないからハイキューみたいのかと怒ると笑っていた。すぐに仲直りした。

家に帰ってやっぱり家が1番だと感じる。
運転ありがとうの気持ちも込めてマッサージしてあげて今は気持ちよさそうに寝ている。

いつもありがとね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?