日記 バナナは死を防ぐ。

 お酒を飲んで死にたくなる人はバナナをおすすめする!

なぜか?
バナナは栄養たっぷりで、カロチンやビタミンbが豊富に入っている!
そして、お酒を飲むと「うわー‥死にたい。」「やらかした‥うわー。」と希死念慮に駆られる人っていません?

私です!!

しかし、お酒を飲んでそうなる人にはバナナがおすすめだと知り合いに言われたのだ。
なので、バナナはよく食べている。
落ち込んだらバナナ。お酒を飲んたらバナナ。
バナナは希死念慮を防ぐ。

そんなある日、よく行くお店に

「昨日、私はお休みだったんですが夜に来られたみたいですね。」

と言われた。

「おお、誰から聞いたんですか?」

うわーーー!恥ずかしい、死にたい!
バナナ食べなきゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?