見出し画像

ADHD 助手席ですら詰んでる①

みなさんドライブ楽しんでいますか?


普通に座れてますか?


私は座れません( ˊᵕˋ )

なぜかというと

脚がムズムズして苦しいのと

体幹の緊張が強く苦しいので

もぞもぞ もぞもぞ 動いています。



視覚で距離感が掴みにくいので、

運転はそもそも諦めていますが



せめて助手席では

ドライバーの役に立つ気配りを見せながらも

優雅なマダムのように品のある姿勢を維持し

夫をときめかせてみたいものです。

しかし悲しいかな


現実は

靴を脱ぎ捨て

あぐらと体育座りを繰り返し

ムズムズ脚との戦いに精を出しています。


なんとかムズムズ脚を攻略し

品のある妻を演出していきたい…。

そんなADHDあおこの助手席最適化計画

〜妄想と戦いの日々〜


case1:ヨガのポーズで彼も夢中☆

さて、第一の作戦です。

せめて品を出そうと
助手席でヨガの瞑想の姿勢を
取り入れてみよう!と思い立ち

坐骨を立て、手印を結び
宇宙との繋がりを感じてみました。

みなさんはコスモ…感じていますか?



画像1



このロハスな空気感…

彼も夢中になること

間違いなし…!!


画像2


銀河系を周遊し

完全に宇宙と一体となったところで

目を開けるとそこには

グレーの天井が広がっていました。


私は169cmの女。

座高が高すぎて
姿勢良くあぐらをかくと
車の天井に頭がついてしまいます。
(愛車:日産NOTE号)


対向車すら見えないほど
ガッスガスにつむじを天井にこすりつけ

(※浮気対策に天井にフェロモンを
マーキングする求愛行動ではありません。)


対向車の方は
アゴから下しか見えていないので
きっと助手席に
チェ・ホンマンでも乗せているのか?
と思ったでしょう。

ちなみに余談ですが
夫の好みは宮崎あおい様。
儚げに森で読書をしてそうな方を
お慕いしています。

助手席でヨガの安楽座のポーズをとり
宇宙と繋がることは
以上の事例からもおすすめできません。

私が身をもって実験しましたので
間違いありません。

彼のハートを掴みたいなら
たとえADHDでも
助手席でヨガはやめておきましょう。


ちなみに、もう別れたい相手がいらっしゃる方には

画像3

こちらのポーズをおすすめします。

ガルダ アーサナ 〜鷲のポーズ〜

肩こりの解消にも役立つ上に

きっと『ドライブ中にねじれた元カノ』

という称号を授与され
疎遠になれることうけあいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?