見出し画像

レイエッセンスについて

今回は Aola で販売している「 レイエッセンス(Ray Essences)」についてご紹介します。


*フラワーエッセンスをご存じない方は、以下の「フラワーエッセンスについて」の記事をまずご参照ください。


レイエッセンス

真の私に目覚めるためのエッセンス

レイ(Ray)とは、私自身である光。
誰もが遠い遠い記憶の中に知っている、すでにそうであり、永遠にそうである私。
真の私を思い出すと、それがあらゆるすべての答えだと知るでしょう。

レイエッセンスは、ついに私とは誰であるのかを知り、その私としてここに在ること。
そしてその私を生きることをサポートするための、光のエッセンスです。

レイプロジェクト唯我より

レイエッセンスは、2010年に富井清文さんを通して誕生しました。

2010年、Independenceというキーワードのもとに、レイエッセンスが現れはじめました。それは、私とは自分という枠を超えた大いなる"私"であると知ること。葛藤の幻想の中に生きる小さな自分の視点から抜け出し、永遠普遍の安らぎである"大いなる私"と出会い、その私からこの"自分"を通して思う存分表現すること。その新しいパラダイムから世界を創り出していく根底からのシフトを助けるものとして生まれてきたものです。 真のあなたである最高の可能性を開くために。 レイエッセンスは、"私"と出会い、"私"で在り、"私"を生きる、あなたのその意志をサポートします。

レイプロジェクト唯我より

特定の問題に直面したり、感情が揺らいでいる時、すぐさまそれに対処し改善しなければならないという意識から求めるツールとは質が異なるように感じます。

水平方向のアプローチではなく垂直方向からの支えや導き
ディテールへの対応ではなく本質への直接的な働きかけ

もちろん双方に優劣はなく、どちらもすばらしいものであることは言うまでもありません。

レイエッセンスは、
源からあらわれ、源へと導く光。

真の私に目覚める時期にある人には目覚めを促し、目覚めの旅を始めたばかりの人にはそれを助け、目覚めの旅を歩いている人にはガイドとして、その力づけとなる 高次の"私"からの光の贈り物です。

レイプロジェクト唯我より

物質として顕われていない存在に由来している、というよりもそれそのものであるレイエッセンスを要約し言葉で表現することは困難です。

今後も様々な切り口で、角度で、深堀りして記事にしていきますのでご期待ください。


レイエッセンス ラインアップ

最後にレイエッセンスの商品ラインアップをご紹介します。

 *唯我(ゆいが)シリーズ 
   ”私”と出会う   22本

 *輪花(りんか)シリーズ
   ”私”である    11本

 *創世(そうせい)シリーズ
   ”私”を生きる    6本

この3つのシリーズの後に、新しいエッセンスが誕生しました。

 *目覚めの旅の遂行を助ける14のボトル  + *コンビネーションボトル2本
   
このボトルを携えてあなたの道を歩く。

各シリーズの詳細につきましては次回以降ご紹介します。
シリーズ名にショップの該当製品ページへのリンクを貼りましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?