見出し画像

本当の安心って・・・

ここ数年、生活様式や意識の変化を促されるような情勢が続いています。
特にここ数週間は、胸が痛む情報に触れる機会が多くなり、強い不安を感じたり、状況改善に何をすべきかと考察する方も増えているように思います。
私たちは絶対なる安心を求めています。

本当の安心って・・・?

レイエッセンスプロデューサーの富井さんをお招きして「安心」をテーマにお話を伺う機会を得ました。
stand.fmにて ”本当の私を生きる homey's radio”(仮)を開設し、対談の模様(19min)をシェアしました。

初めてのチャレンジゆえに不慣れなところしかございませんが、富井さんのお話は心に響く素晴らしいもですので、ぜひ!
 *アプリが無くても再生ボタンでお聴きいただけます。
 *私の声が大きいのでボリューム低めでお聴きください。(すみません)

また、対談中に触れたオンラインミニワークの概要を貼っておきますね。
ピンと来た方はご一緒しましょう。

5つのレイエッセンスによるアライメントワーク
~自らの源に立ち、より高い可能性へと開く~

狭い概念の中でぶつかり合う世界、正しさに安心を求める世界から、何かもっと広大なものへと移っていこうとしている方へ。自らの源に立ち、最高の可能性を開く、その意志を助けるために。

日時:下記からお選びください (日本時間)
 3月18日(金) 20:00~21:30
 4月16日(土) 20:00~21:30
 5月16日(月) 20:00~21:30

参加料:3,500円

レイエッセンスは大いなる"私"、自らの源への回帰を促す光のエッセンスです。現在までに78本のボトルが生まれていますが、その初めに現れた8本のボトルは、レイエセンスの中でも最も基本軸となるボトルと言えます。
その中から今回は、自身の中心を定め、より高い次元へのシフトを導く5つのボトルを使った特別なワークを行っていきます。
レイエッセンスを初めて使う方や、使い始めた方へ。
レイエッセンスを使った本格的なワークを体験したい方へ。
またすでにレイエッセンスをお使いの方にもすぐにお役立ていただけるワークです。

レイプロジェクト唯我サイトより一部抜粋
「唯我」「在我」「開真」「新世」「天地合掌」

オンラインミニワークのより詳しい情報、およびお申し込みは
レイプロジェクト唯我ページ にてお願いします。

それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?