見出し画像

新発売!最強ドリンク 【強すぎる数え歌】

「ちょっとストップ。強すぎるな」
「えっと、どの辺ですか?」
「歌詞の内容。今のままだと、体に悪影響があるドリンクとしか思えないんだよ」
「はあ……」

プロデューサーと話し合いが始まり、レコーディングが一時中断されると、スタッフはすぐさま歌い手の元へ走った。
「喉、大丈夫?」
「ええ、なんとか」
「これ、飲んでね」
新発売のドリンクを渡す。
「え、さっき1本いただきましたけど」
「大丈夫。これ、1日に飲んでいい本数に上限ないから」
「こんなに効果絶大そうなCMソングなのに?物は意外としょぼいんすね……」
「だからさ、君に頼んだんだよ。君のデスボイス、最強だから」

1本でーも ギンギン
2本飲んだら 不眠症 
3本めーは……ゴホゴホッ!!

「ストーップ。大丈夫?喉やばそうだな。これ、飲んでおいて」


・・・


「あれ。君、まだ歌ってたの……」

31本目のドリンク剤とスタッフが転がる明け方のレコーディングスタジオに、破壊力を増したデスボイスが響いていた。



[完]


#毎週ショートショートnote

よろしくお願いします°・*:.。.☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?