見出し画像

日記 | 今日は遠足


ぷらっと、シブヤへ。



相変わらず都会。



初ヒカリエです。
本当に久しぶり。シブヤ。

Bunkamura Gallery 8/
田中千智さんの「海と船」


入場無料の個展です。
カメラOKでした。
お顔が可愛いのです。
これ、とっても素敵でした。
素敵なお顔✨️
ポスター、持ち帰りOK。
欲しかったけれど、荷物になるので断念😢
素敵な個展でした°・*:.。.☆



つづいて。
ぷらっと、アオヤマ。



文庫、買っちゃいました📖´-


青山ブックセンターでも。
エルド吉水原画展。


カメラOKです。


素敵な彼女。



まだまだ歩きます。


最後はハラジュク。



原宿はエモい✨️



これまた久々の原宿は懐かしさでいっぱい。
意外と変わっていませんでした。

原宿、青山に憧れていた若き日の自分を思い出しながら歩きます。

勢いと気合いだけで生きていた10代後半から20代前半。
あの頃はあの頃でとても楽しかった。


そして
歩きすぎた疲れか、帰りの電車で酔いました。



そんなときは日高屋。
餃子は酢に胡椒を入れたもので食べます😋



生き返りました°・*:.。.☆




#日記




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?