見出し画像

ちょっと、よろしいですか

青豆の自慢、どなたか聞いてくださいませんか。もう私、興奮していまして……

◇◇

私が保有するマガジンに「青豆の自己満足」というものがあります。
誰からも評価されなかったとしても私自身が大切に思っている自分の作品を集めようという主旨のマガジンです。

このマガジンに収めている作品の中でも特にスキの少ない作品を、この度yaya☆さんが見つけて下さり、映像作品にしてくださいました。
yaya☆さんが私の拙い作品を、その美声で読んでくださったのです。

過去にも書いていますが、私は音声記事がスキなのです。しかし自分の声を使って表現することはありません。ですから、こんなに嬉しいことはないのです。

是非ともお時間ございましたらyaya☆さんの作品を観ていただきたいです。
私は大感動でした。
これは、育児を頑張るどこかのお母様を思い、書いた作品です。

よろしくお願い申し上げます。


そしてもうひとつ。私が気に入っているyaya☆さんのマガジンを紹介させてください。
こちら、真夜中シリーズです。


私は半身浴をしながら聴いたりします。
浴室に響き渡るyayaさんの声にうっとり、至福の時を過ごせます。
どうぞ、お試しください。



#yayaさん
#感謝


トップ画像にTome館長様のイラストをお借りしています。
最近の私の小説には必ずと言っていいほど、Tome館長様のイラストを使わせていただいています。Tome館長様のイラストがないと作品が完成しないと思っているほどです。
いつもありがとうございます。
https://note.com/tomekantyou1



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?