見出し画像

引きこもりでも勉強できるよ、通信大学生わらし。

カフェで勉強してきたー!!!

お腹減ると余計なもの食べるから、家でたらふくオートミール食べてから行ったww

画像1

 

カフェラテとともに、お天気良いしテラスで読んだよ〜。

わらしちゃん、高卒でね、大学行ったことないんだけど、いま通信で大学行ってるの♡

今はね、哲学史の勉強してるよー😆

難しいけど面白い、哲学史はね!「哲学」は、まだ無理(笑)歴史専攻だから「史」がいいね!

 

なんかね、引きこもりでもね、こうやって好きな勉強をマイペースにやれる通信大学っていいなって思うよ✨(スクーリングの時だけは、頑張って行く)

集団行動苦手なひととか、通学できなーい!ていうひととか、家が大好き!ていう人とか、(わらしですw)

 

↓ ↓ スタエフでもしゃべってるよ✨