見出し画像

FP2級合格しました

お久しぶりです
先月受験しましたFP2級ですが
無事合格しました!

点数の方は学科はそこそこ実技は結構ギリでした(笑)
実技は記述なので数字の桁間違いとか凡ミスがあったら落ちる…って状況でしたので
結構不安な合格発表でしたね〜
何はともあれ合格してて良かったです

これでコロナ禍から始まった私の資格取得もちょうど10個になりました
QC3級
電気工事士2種
危険物乙4
登録販売者
宅建
行政書士
FP3級
簿記3級
簿記2級
FP2級です

いやはや勉強嫌いだった自分がまさか10個も資格取るなんてね〜

この先はなかなか進んでいない副業開業に向けてもう少し頑張ってみようかと思います
とはいえ持病の問題とお金の問題
そしてなにより踏み出す勇気の問題と色々壁はありますけどね

行政書士をメインには考えていますが
土日での副業となるためやはりFPと絡めた業務が良いかなと思っています
ちゃんと情報収集はしてないんですがAFPとか登録しておいた方が良いのかな〜

ま、その辺もおいおい考えていきます

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?