見出し画像

【初投稿】自己紹介します🙌

初めまして。
あおみると申します!

社会人になってからというもの
躁鬱になったり、治りかけに再発したり
20代前半は失敗ばかりしてきました。

現在20代後半になりそんな自分を変えたい!って思うようになって、今まで何かと理由をつけてやってこなかったことを片っ端から挑戦していきます🙌
あとは20代前半で気づいた事や学んだ事もつづっていこうと思ってます😌

そんな私の簡単な自己紹介からしていきます!

■プロフィール
名前:あおみる
性別:男
年齢:26
身長:182cm
血液型:O型で基本マイペースです
趣味:読書、旅行、ゲーム、海外映画の鑑賞

■noteを始めた理由
これからやりたい事に挑戦していくと失敗やら挫折をすることがあるので、つづったのを見たらくじけても頑張れるかなと思ったからです🙌

今回のあおみるの自己紹介コーナーはこれにて終了となります😆


最後まで読んでいただき感謝いたします☺
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?