見出し画像

私は母乳の出そうな受けが好きだ。

※ヘッダーのスナメリのメリーちゃんは
内容とは一切関係ありません。
眼力が好きなだけです。宮島水族館はいいぞ。


私は今適応障害で休職をしている
ほぼニートである。

何もできない、何もしたくない。
そんな気持ちが心の中で渦巻く時は、
ひたすらに携帯をいじってしまう。
それしかマジでできない。動けん。

延々とpixivでBLやら百合やらオリジナルやら
色んな作品を漁っている中、
何故かNARUTOの二次創作に行き着いた。

ほう…一体どんなCPがあるのか…
ナルサスとか流行ったな懐かしいな…
そういえばカカシ先生好きだったなと思い、
カカシ先生のサムネを漁り始める。

当時の事を思い出し目頭が熱くなる。
悪寒も感じる。黒歴史達だ。

作品を読み進めていくと、
突然そこにエデンがあった。


カカイル。

なんだこれ……….めちゃくちゃ鬱に効くな…


なんとカカイルは鬱の特効薬だったのである。
衝撃の出会い。ほんまに突然、何?運命?

カカシ先生の猛烈な求愛や悲しい過去などを、
とんでもない器のデカさで
受け止めるイルカ先生がたまらない。
(※この話はフィクションです。)
私は母乳が出そうな受けに弱いのだ。

通っていなかった道にとんでもない沼があり、
うっかり足を滑らせてしまった。
もうズッポリ頭まで浸かり切ってしまい、
最近はしこたまカカイルの
二次創作を読みまくっている。

こうして助かる命があります。
絵師様本当にありがとうございます。


NARUTOはすでに完結済みで
少し前の作品になるので(BORUTOあるけど)
旬のジャンルよりも供給が少ない。

だが過去の流行りジャンルになるので、
とんでもない量の作品がある。
なんなら神絵師達のWEB再録がゴロゴロでてくる。
いいんですかタダで……ええ…?


NARUTOは昔アニメを
ちょこちょこ見ていたくらいで、
原作は全く読んでいなかったため
現在履修中である。

32巻くらいまで読んで、
ようやくサイとヤマトが出てきた。

そこまでは漫喫で読み、
実家へ帰省した際に続きを読もうとしたら
32巻の次が42巻という飛び方をしており
私はキレた。修羅パンツくらい。

私は漫画が一巻でも飛んでいたら
読めないタイプである。

とりあえず32巻まで読んでいて思ったことは、
マジでカカシ先生とイルカ先生の絡みがない。
数コマしか一緒にいなかったり、
序盤でちょっとピリついたくらいで
それ以降マジで絡みがない。

ネタバレをすでに踏んでいるので、
この先の展開もなんとなく知っている。
二人の絡みがほとんどない事も知っている。


流石腐女子、この数コマの絡みだけで
数々の作品を生み出すことができるのか…
罪深い…….

腐女子は公式から供給がないなら、
自分たちの個々の想いを妄想し
ないはずの記憶を創り出すことが出来る。
多分東堂・脹相現象。

もちろん公式の設定をリスペクトして考える。
だが、大体違うことが多い。
作者にしかそのキャラクターの事は
わからないのだから、しょうがない。
しょうがないのだ。(言い聞かせ)

そんなこんなで、
私は今カカイルに生かされている。

原作がほしい。
岸本先生の絵のタッチは紙で欲しいタイプだ。
というか普通に話が面白すぎる…

原作全72巻やカカシ外伝など、
他にも色んなスピンオフなど公式からの供給が多い。
オタク忙しいよ〜経済回したいよ〜〜〜
ニートがこんな買い物できないよ〜〜〜
というか家に置く場所ないよ〜〜〜


という感じで今は日々を生きている。
最後に皆さん、NARUTO面白いぞ。
ありがとう。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?