見出し画像

インスピレーションにつき言い切っちゃってます。

予めご了承くださいませ。

+++++++++

自分1人でやってきたって思うと
余計大変になるんだよね

実際1人でできることってないんじゃないかなー。

人間嫌い?と言ってもしっかり
「ヒト」を意識してるからそう言うんだよね、

きっと。

孤独もそう。
人を意識してるから「独り」を感じる。

自分だけがって視点
そうとしか思えない時はそれでいいんだけど
自分も支えられ、実は、自分の存在が誰かを、
物事を支えて、今が成り立ってるっていう。

それぞれが、愛や宇宙の共同体の
構成要素の1つだから
どれが、誰が、欠けても今をなし得ない。

自分の存在が尊い由縁
それだから自分が豊かになり続ければ、
均衡をなすために周りもより豊かになってゆく

水面に石を投げたように
豊かな波動は、大きいほど全体に広がってゆく

自分が幸せであることが
みんなの幸せに繋がってゆく

今日も豊かな1日をお過ごしください

++++++++

今朝のInstagram ストーリーズより


この記事が参加している募集

最近の学び

貴方の愛のエナジーを有難う💖