見出し画像

そこにあった「本当の自分」が見つからない理由

おはようございます。

事前告知していなかったのですが、昨夜もClubHouseのマーケティング部屋に参加させていただき、お話を楽しまさせていただきました。

(私にとっては)夜遅かったので、その後、その脳内会話のままで、寝たんですね。

寝る前に、答えを出したいことの質問をして、寝ると、朝にインスピレーションが降りてくる、という脳(や宇宙の)働きを利用した自問自答法があるのですが、自然にそういう形になってしまったのかもしれません。

続きは、以下、今朝のInstagramのストーリーズからの抜粋です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

今朝は、
昨夜のクラハ(ClubHouse)での
マーケティング部屋に参加させて
いただいたことからの
インスピレーションです。

5年前からの自分探しを通して
「自分戦略」のつぶやきを
NOTEに書いて参りました。

そして、これで私的にガッテンが行く
インスピレーションを得ました。

自分探しで答えが見つからない理由って
「今までの自分を認めてあげられてない」

せいなのかもしれません、
です。

ちなみに、今私は
天職(と感じる)を楽しまさせていただいています。

豊かな1日をお過ごしください

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

以前、以下のような記事を書きました。

自分探しって変じゃない?からスタートした記事です。

そう、今そこにある自分に気付いたら、

探さなくても、「いる」「在る」なって。

ただそれだけというか、

自分を認めてあげると万事解決するけど、

それが難しい、

その自分をいかに認めてあげるのか、

それが、その旅からの成長が人生なのかもしれません。

だから、自分を大切にって、思うのです。


貴方の愛のエナジーを有難う💖