見出し画像

安心して過ごせるたった一つのおまじない

今朝降りてきたのは
モノゴト、状況なんでも
安心して進めていっていいんだよねーってこと

西洋ではDAOism(ダオイズム)
日本では道教っていう、
その中に「陰陽」という捉え方がある
「モノゴト、全て陽と影で全体をなしている」

そう、モノゴト、どんな現象も、
帳尻が取れるようになってる

今の瞬間の出来事もそうだし
それは短中長期的に見てもそうだよね
「イマココ」が帳尻合ってたら当然そうだから

そこに意識を向けると
何をしても・選んでも
いいんだな、同じだなって

だから安心して過ごしてゆこうねーって

私の上がシェアしなさいというのでシェア

人生
何をしても選んでも大丈夫❣️
なようにできてる

豊かな月曜日をお過ごしくださいますよう

今日も自分の人生キャンバスを豊かに描いてゆこうー💖

今朝のInstagramストーリーズより



 

貴方の愛のエナジーを有難う💖